インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 経験が年輪になるのだ › チューチークン、食べたいです(><)

2012年06月09日

チューチークン、食べたいです(><)

ネットでタイ関連のサイトを見ていて、チューチークンという料理を見ました。
海老、大好きです。
何とも言えない美味しそうな匂いまでしてきそう。
あぁ~~、行きたいなぁ~~
6月のお休みはお仕事になってしまったのです。
明日から8日間は、お仕事で缶詰状態。
その代わりのお休みは取れないことが決定しているのです。
夏休みを長くすると言うのですが、私は祖母の3回忌で田舎に帰ります。
つまり、今年のタイは完全に夢になってしまいました。

お休みがなくなるし、明日から缶詰なので、昨日はちょっと飲み会でした。
盛り下がりながら、ブツブツ言いながら・・・
後輩が胸を大きくする方法で、ボン・キュ・ボンになる予定だったそうです。
それも可哀想だなぁ~ってface07


Posted by freeplanet777 at 20:07