インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 経験が年輪になるのだ › ワクワク感が大好きです

2012年07月10日

ワクワク感が大好きです

ネットオークションで可愛い熊のキャンドルを落札しました。
6月の末の事です。
2週間ほど経ってから、やっと連絡がありました。
その後、何も連絡がありません(><)
こんな時、どうしたらいいのかわかりません。
オークションって、困った時にどうしたらいいのかわかりませんね。
落札金額が1円だったから、無視されちゃったのかしら?!
何ともガッカリです。
しかしながら、いい事もありました。
2日前にポータブルDVDを落札できました。
驚くような安値で、大喜びしています。
出店者がストアーなので、土日祝日がお休みとか。
未だに連絡がないので、またまた同じ思いをするのかとちょっと不安です。
でも、評価は悪くないので、そこを信じて待っています。
待つと長く感じるのが常ですからね。
子供の頃の、お正月を待つあの頃の感覚です。
楽しみですよ、本当に~
ワクワクしているこの瞬間が大好きです。
ワクワクと言えばタイに行くと願っている私は、どんな時にもパッと動ける自分でいたい。
これは絶対に必須アイテムを未だに行なっていません。
見つけたのが銀座カラー 口コミというサイトです。
ここで脱毛に関しての情報を集めて決めようと思います。
今時、口コミは大切ですよね。
これで準備は万端になりますからいつでもOKですよねface05


Posted by freeplanet777 at 11:34