インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 経験が年輪になるのだ › ダイエット › 寒い時にタイに行きたい

2012年03月22日

寒い時にタイに行きたい

春が遠い今年、暖かいところに行きたいという衝動が勃発しています。
行けない事にストレスを抱えてしまうほど、タイに行ってみたいです。
昨年、友人が新婚旅行で行ってきた写真を見せてもらいました。
悔しいけれど、本当に素敵な写真でしたよ。
二人のバックに映っている風景が本当に素敵でした。
もちろん、幸せそうな二人ですから、写真そのものが幸せの香りがしました。

×1の私としては結婚はコリゴリだけれど、幸せの香りはいいものです。

彼女は結婚までのスケジュールをきっちりと決めていました。
特にエステとダイエット。
エステは小顔にする為に、2週間に1度の割合で頑張っていました。
お昼休みでもスプーンのうらでコキコキとこすっていて
それはもう涙ぐましい努力でした。
水着になる為にわき脱毛にも行っていました。
ダイエットはローカロリーで何度も口にする方法を取っていました。
一度の量は少量なのですが、お腹がすくとイライラしないうちに何かを口にしていました。
それと、9時以降の食事制限!
やっぱり、きれいになるには本当に物凄い執念が必要なんですね。


同じカテゴリー(ダイエット)の記事

Posted by freeplanet777 at 12:36 │ダイエット